風俗で勉強してきた

TOP

風俗で勉強になった事を体験談風に書きました。

割と新しい風俗だけど中々良い感じです

1年ほど風俗って全然利用していなかったのだけど先週久々に適当なお店に通って遊び続けるのも良いかもしれないと思ったから、今日早速なるべく近い所で遊んじゃいました。その風俗店はピンサロと呼ばれる業種で、こういった業界の中では比較的新しく参入し始めた所みたいですね。そのせいなのかお店の内部の方は中々綺麗な感じで居心地が良いし、空気の方も割と美味しく理想的な空間を構築出来ていました。サービスを行う女の子の方だけど新入りみたいで最初は大丈夫なのかって思ったけど、色々な知識を教わっているらしく最後までサービスを提供出来たので良かったですよ。綺麗な環境の中で体験出来るフェラなどの行為は十分気持ち良く、快楽を感じられたから助かりました。加齢の影響なのかどうも以前みたいに体がシャキッとしなくなったのだけど、彼女のおかげで久々にエネルギーを感じ取れたのでこの効果は高く評価出来ます。無性にこういったお店に通いたくなったのも、もしかしたら体が本能的にこちらに通えば解決出来ると判断したからなのかも。

美乳なのに乳首が黒い風俗嬢

美乳というのはやっぱりきれいな形のオッパイです。私はお椀のようにまーるい形のオッパイが大好きです。そして理想としては乳首はピンク色ですよ。ピンク色の乳首というのはもう最高ですからね。見ているだけでも楽しくなってしまうくらいです。そして今回の風俗嬢は服の上からでもはっきりと美乳なのがわかるくらいで、間違いなく最高レベルのオッパイだと思ったんです。一緒にお風呂に移動をしていって、さっそくプレイを開始します。プレイを開始すると、風俗嬢から私の膝の上に乗ってきて腰をくねらせながらオッパイを顔に押し付けてきました。やはり、予想通りの美乳だったんです。やったー!と思っていると、そこにまさかの黒い乳首が現れたんです。黒くて、かりんとうみたいな乳首でした。この美乳で乳首だけコレ!?って本気で目を疑いましたよ。でも、やっぱり私の目がおかしいのではなく、思った通りに乳首はまっくろくろすけでした。この時点で私の性欲はかなり下がってしまいましたよ。まあ、仕方がないことではあるんですけどね。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ